2019/07/09 11:00

こんにちはー!

夏でもオシャレを楽しみたい方必見!

今回はパフスリーブタイプのサマーニット2カラーのご紹介です。


肩のパフスリーブがなんとも可愛らしく、
フロントギャザーでお肌のチラ見せがとっても魅力的・・♡

胸元の開き具合も程よく、
女性のデコルテラインを綺麗に演出・・


袖丈も長すぎず、二の腕はしっかり隠れるので、着用時のシルエットがとても綺麗です^^


ブラックカラーはこちら▽


全体的にスタイリッシュで大人っぽいイメージを与えてくれますねっ
ほどよい肌見せがセクシーなのと、ブラックカラーで上半身も引き締まった感があります^^

そしてホワイトカラーはこちら▽


ブラックとは対照的に、
ホワイトカラーはパフスリーブも相まって、
柔らかい印象と更に女の子らしさがアップしますね♡

どちらのカラーも使い易いお色なので、どなたでも挑戦しやすいかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

もちろんボトムスはデニムでも、スカートでも、
なんでも合わせやすいのでコーデの幅もたくさん◎

生地の伸縮性もあり、その割生地はしっかりとしていて、
サマーニットでもゴワゴワせずとっても動きやすい!

形が可愛いだけじゃなく、細かい部分も考慮してあります。


一見フェミニンでも、カジュアルさも忘れないデザインが
このアイテムの魅力だと思います。




実は前にインスタグラムで
ブラックかホワイトどちらが人気なのかアンケートを取ったところ・・・













勝ったのはホワイトという結果になりました!笑

夏は明るくコーデを楽しみたい方が多いいのかな?
と思いました^^


それで私、今までパフスリーブは挑戦したことがなくて、

とにかく女の子っぽいのが苦手で、どこかカッコよく着こなせるものがメインで・・・

絶対に無縁だと思っていたのですが、

この度、着ちゃいました!

というか、着れました笑



まぁやっぱり色は黒だけど、
なんならこの夏重宝しちゃいそうで・・・♡笑

挑戦する心は大事なことなんだと学びました笑


ちょっと話はズレましたが、

みなさんも、いつもと違う自分に挑戦したい方、夏でも可愛くオシャレがしたい方、
是非、一度試してみてください。゚(゚´ω`゚)゚。