特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

大西綾乃

事業者の所在地

〒5420062

大阪府大阪市中央区上本町西2-5-52 202

事業者の連絡先

営業時間・ショップ情報など

定休日:土日祝
お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
メールアドレスにてご連絡ください。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ支払いがご利用頂けます。

BASEかんたん決済にて取り扱っております。
当店にてご利用頂ける"BASEかんたん決済"とは、クレジットカード決済、コンビニ決済・Pay-easy、銀行振込、キャリア決済、4つの決済方法に対応したエスクロー決済です。

⇩⇩以下の決済方法が可能となります⇩⇩

・クレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB

・キャリア決済 docomo / auWALLET / softbank / Y!mobile

・銀行振込 振込手数料はご負担いただきます。手数料はご利用の銀行・ATMによって異なります。 支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
ご入金確認後順次商品を発注、発送させて頂きます。

・コンビニ決済 - Pay-easy ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / セイコーマート / ペイジー
支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
ご入金確認後、順次商品を発注、発送させて頂きます。
 
※ 後払い決済は廃止致しました。

また韓国からの仕入れとなりご入金確定後発注を行う為にご入金後に急遽生産終了、完売となる場合がございます。
その場合は速やかにご返金対応をさせて頂きます。
キャンセルの場合には商品代金全額ご返金いたしますが、お支払い時に発生した手数料はご返金できかねますのでご了承ください。

商品のお届け時期

全商品韓国からの仕入れの関係上、ご入金確認後から3週間前後の発送予定となっております。
※商品発送後、お客様のお住まいの地域や天候などにより、お届けまでに3週間以上を有する場合がございます。ご了承願います。
また、仕入れ先の休暇に伴い通常納期+1週間前後お時間いただく場合もございます。

返品について

お客様都合での返品には応じません。
商品到着後、速やかにご連絡ください。
商品到着後7日を経過した場合、商品をご使用された場合、洗濯や補修等をされた場合はいかなる理由でも返品をお受けできませんのでご注意ください。

全ての商品を日本に到着後、再度検品を行っております。
万一、商品に汚れ・破損等の欠陥がある場合のみ返品・交換をお受けいたします。
商品到着後、確認をお願い致します。
なお、不良品の場合でも一度ご利用になった商品や、お客様の元で傷・汚れなどが発生した場合には返品には応じません。

不良品の交換、返品に関しては到着日を含む3日以内にサイト内CONTACTまたは、mistres29@gmail.com 宛に連絡をお願い致します。
(その際、不良とされる部分のお写真を添付してお送り下さい)
不良部分の写真を確認後、ご返送先等のご連絡を致します。

着払いにて指定の住所へお送り頂き、商品到着次第、返品可否を決定しご連絡致します。

交換の場合
商品到着後、交換商品発送の手続きを行います。
※在庫が無い場合再度発注をかけさせて頂く為、 お届けまで2週間程度お時間かかる場合もございます。 予めご了承下さいませ。

返品の場合
ご指定の銀行口座にて早急に商品代金をご返金させて頂きます。
ご返金方法はお支払い方法に関わらず全て銀行振込でのご対応となります。
(お支払い時に発生した手数料はご返金致し兼ねますのでご了承下さいませ。)

期間を過ぎた場合は返品・交換を一切お受けできません。
交換の商品が製造終了等による理由で交換を承ることができない場合もございます。
この場合はご返金手続きとさせていただきます。

※韓国生産のため韓国基準となっております。
当店は韓国から仕入れており、国産品とは検品審査基準が異なるため、多少のキズ、汚れ、糸のほつれ等ある場合がございます。ご理解ご了承の上、ご注文お願い致します。
品質表示タグが付いていないものもございます。ご理解の上ご購入をお願いいたします。
また生産過程に発生する印ペンなどによる跡や糸のほつれ、糸始末の不備なども含みます。(ご自身でお直しをお願いしております。)

ご注文確定後、お客様のご都合での返品・交換・キャンセルはお断りさせて頂いております。
サイズ、色味、形がイメージと違った等の返品はお断りさせて頂いています。
・製造過程でやむを得ず生じる匂いや汚れ
・接着剤のはみ出し・糸のほつれや傷
・毛製品の商品が毛が抜けるという理由での返品交換

商品の色や質感、サイズに関しましても、ネットの記載だけでは不明な点も多いかと思いますので、商品の詳細やサイズ感が気になる方は、お手数ですがご購入前に一度お問い合わせお願い致します。

返品・交換どちらの場合でも返送されました商品に使用感があった場合はただちに返送させていただきます。
その際に発生する費用はお客様負担となります。