2019/07/04 11:26

こんにちは!


夏といえばやっぱりリネン生地!ですよね?!


涼しくオシャレにコーデを楽しむにはかかせないアイテムではないでしょうか?!?!


ということで、当店ではリネン生地のアイテムをいくつか取り揃えておりまして、

今日はその中でもイチオシアイテムをご紹介したいと思います^^


今回ご紹介するのは・・



LINEN SET UP!






このセットアップ、なにが良いかって、
ボトムスのウエストがゴム使用になっていること・・・!!!!

夏って暑いしとにかく動きやすいのが良いですよね?笑


裏側はしっかりとゴムが施されているので、フロント部分に見えるダサさ?!的なものは
しっかり隠れちゃいます(´・ω・`)

しかもウエストゴムだったら、外でもたくさん食べてお腹出たとしても伸びるし・・・笑


160センチの身長で着こなすと、



ボトムスの丈感もいい感じ・・♡

ジャケットの形もどこかレトロ感があって、モードに着こなせる・・




肩パットがモード感を引き立たせてくれるのと、腕周りもスッキリした印象を与えてくれます。




色はチャコールグレーと黒に近いお色味となっております。
どなたでも挑戦しやすく着こなしし易いお色味です(´・∀・`)

ちなみにこちらは155センチの少し低めの身長での着こなし!
雰囲気もガラっと変わってストリートな雰囲気に!!!


ダボっとルーズに着こなして、キャップで合わせるだけで、こんなにも雰囲気が変わります^^

一気にストリートコーデの完成ですね☆


2つの着こなしが出来ちゃう超万能なリネンセットアップ!

ぜひ着こなしてみてはいかがですか???