2019/05/29 15:44

こんにちは^^

いよいよ暑い日が続くようになりました・・・
夏の準備はできていますか?

今日はそんな暑い季節でも、オシャレを楽しみたい方必見♡

韓国では定番のセットアップコーデはご存知ですよね?^^

そこで今回ご紹介するのは・・・


ショート丈タイプのセットアップ♡

日本ではあまり見かけないショート丈のジャケット!










ジャケットとスラックスも単品使いは可能で、
スラックスの形もとても綺麗なデザイン☆

ウエストは脱ぎ着し易いホックボタンタイプ。



足首にかけてブーツカットになっていて、
ハイウエストタイプで脚長効果も期待できちゃいます^^



流行りのシンプルタイプのセットアップもご用意しておりますが、
今回個人的オススメのセットアップです・・♡
ショート丈タイプで周りとは差がつくオシャレができちゃいますっ♡

インナーはオールブラックで合わせてもよし。
アクセントをつけてカラーアイテムで合わせても可愛いです^^


実は、在庫数も限られており、残りが少ない状態です。

気になる方、

この機会に是非、お急ぎください!!!:(;゙゚'ω゚'):