2019/03/29 18:41



こんばんわ^^


やっと週末ですーーーーーーーー!

週末こんにちはーーーーー!


今週はお花見する人も多いのではないでしょうか?

まだ寒いと思うので、風邪をひかないようにしてくださいね!!!!


で、いきなりですが、今回ご紹介するのが、このホワイトパンツ!!!!




ホワイトパンツって、流行ったり、流行らなかったり・・

してません?????^^


前に韓国で流行ったときは、ホワイトパンツでもスキニータイプのものが多くて、

タイトに着こなしたりすることが多かった気がするんです( ˘ω˘ )

いや、私だけなのかもしれないけれど・・・


ここ最近また、ホワイトパンツの流行が回ってきた気がするんだけど、

今回はまたタイプが違うような・・・

なんだか、ストリートに着こなすようなタイプ???

のものが流行ってるのか、問屋さんや韓国インスタ女子の中でもそんなタイプが多くて・・・・


ということで、今回ご紹介のパンツも、そんなストリートに着こなせるタイプのものを

取り入れました^^笑


淡い色のTシャツでも良き◎


レザージャケットに合わせてかっこよく◎




side

back






ストリートに着こなさなくても、ブラウスやシャツで爽やかに着るのも、
春らしくて素敵です(・ω・`)

ただ今回Mサイズのみしか準備ができず、サイズが限られてしまっているのですが・・・
それだけが心残りとなっております・・・

ただうちのもう1人のモデルさん、
身長が155センチと大変小柄でして、流石にウエストのサイズはぶかぶかでしたが、
一応履いてみてもらったところ・・・


うーーーーーーん、ちょっとルーズ感がすごい出てしまってますが、これくらいで履くのが好きな方に
ベストかと思いました^^笑




ストレッチもあるので、動きやすい!




わたしはやっぱりこのくらいでストリートに着こなすのが好きです^^

コーデのご参考になればと思います❤︎