2019/03/21 20:57

こんばんわ!!!

本日は祝日なので、お休みの方も多いのではないでしょうか?


そんな本日ですが、午前10時より、新作の販売を開始致しました^^

今回のアイテムは誰でも取り入れやすい韓国ファッションをゲットできたかと思います!


今日は、春に向けて、優しい着心地と柔らかい印象を与える春ブラウスの紹介をしたいと思います。

日中は暖かくなりましたね^^

アウターもなしで過ごせる気候になってきました。朝夜はまだ寒さが残りますが・・

そんな気候だと、アウターを脱いでも可愛いインナーが必要な時期ですよね❤︎❤︎


そこで今回ご紹介するのが・・・


春にぴったり!着心地柔らか、さらっと着れる春ブラウス2col です❤︎

こんな時期だからこそ、アウターを脱いでも可愛いインナーって、コーディネートを考えてるだけでもテンションも上がりますよね^^


今回のブラウスは、さわやかなブルーと、柔らかい印象を与えるピンクのカラーで、これからの時期にぴったりな2カラー!


素敵なカラーと相まって、ブラウスの形にも大注目!


横から見るとフロント部分は短く、バッグは長めのアシンメトリーになっていて、

実際に着用して見ると、、



ゆったりとした印象が出ます。。
風やシャツが揺れるたびにひらひらとするので、女性らしさも醸し出されて妖艶さが演出されます❤︎

こういった日本にはないようなデザイン、韓国らしいですね・・・好きです。

もう一つ注目したいのが、オフィスカジュアルとしても着用できるところです^^
アシンメトリーなデザインを活用して、フロント部分をボトムスにイン・・・






そうすることで、スタイリッシュなスタイルが完成されちゃうんです・・!

なんといってもこのブラウス、フロント部分にボタンがないので、頭からすっぽりと被れちゃうんです!

すっぽり被ってこんなに可愛くスタイリングができるだなんて、一石二鳥!笑

なので、忙しい朝には最適なアイテムだと思います!!!!!!!!笑




うちのモデルさん、お腹すいたのか、たべっ◯動物食べてました(笑)

オフショットってことで・・・(笑)


ブルーかピンクかで迷うかもしれませんが、今のところ、ピンクもブルーもどちらも人気なようで・・・^^:


オフィスカジュアルとしてもデイリー使いとしてもオシャレに着こなせるこちらのブラウス、

これからの春、新学期や新年度に向けて、準備してみてはいかがでしょうか^^?