2019/03/04 16:53

こんにちは^^

今週も1週間始まりましたが、こちらはあいにくの雨でございます。

1日中降っておりますし、とても寒いです・・

明日からは晴れるということなので、今日もあと少し頑張りまっしょー


早速ですが、前回ジャケットを紹介しましたが、

そんなジャケットとの相性も抜群なブルーデニムを本日はご紹介いたしますね!!!!


韓国スタイルの定番と言っては過言でないほど大人気ジャケット×デニムスタイルやスウェット×デニムスタイル!


私もそのコーデがしたくてしたくて、頑張って日本で探したデニムでやってみましたが、


なーーーーーんか納得いかず。そんな形ばっかりでした。

だけど韓国へ行ったら、はい。見つかりました、納得いく形❤︎


なんで、あの国には、私の納得いくアイテムがあんなにたくさんあるんだろう・・

そうゆうところも含め、流石韓国です。たまりません(๑╹ω╹๑ )


そこで、そんな悩みもすぐに解決。

夢を実現してくれてしまう、本日ご紹介のデニムはこちら☟

春先にもピッタリ!!!

鮮やかなブルーカラーが印象的な、

セミブーツカットブルーデニム ❤︎




ウエスト周りはハイウエストデザインでスッキリと✔︎✔︎✔︎


太ももにはウォッシュ加工が施され、

ひざ下から足首にかけては、

広すぎず、程よくブーツカットデザイン✔︎✔︎✔︎

ここ最近韓国では、ブーツカットのパンツや、

フレアカットされたパンツを着こなしている方をよく見かけるようになって、

そのあと日本でも見かけるようになりました。

数年前にもベルボトムやらそうゆう名前のデニムが流行ったとのことで、

流行は過ぎてはまた戻ってくるものなんだなと改めて思いました。


で、少し話は逸れましたが( ・∇・)


履いてみればこんな感じ!!!!




どうでしょうか?!!

足の形がよくない私でも、今までになく綺麗に履くことができて、

履き始めにすごく感動したことを鮮明に覚えています。


ふくらはぎの膨らみはブーツカットで隠されるし、ハイウエストデザインが腹回り腰回りをすっきりしてくれるし、

お尻にはポケットもついていて小尻効果もあるし、全体的に足のシルエットを綺麗に演出してくれるんです・・。


ジャケットに限らず、スウェットと合わせてストリートにコーデするのも相性は良いし、

Tシャツやワイシャツとの相性も良いから、デイリー使いもできるし・・・


なんといっても、韓国っぽさ満載なコーディネートができちゃう❤︎


韓国ではジャケット×デニムスタイルが多いと言いましたが、

最近はじわじわストリートファッションも多くて、私も好きだからよくやるコーデなんだけど、

あれだけジャケットと合わせるぞー!!!!と意気込んでた私も、

今ではよく大きめスウェットに合わせてしまったりということも、多々あります( ^ω^ )笑


それで、何が言いたいかと言いますと、

綺麗め韓国スタイルも、ストリート韓国スタイルも、

どちらも実現できる万能デニム!!!!!!

ということで、まとまりました!笑


とにかく今後も韓国コーデができるアイテムを揃えていきますので、乞うご期待でございますo(`ω´ )o


韓国スタイルを楽しみたい方、足のシルエットが気になり挑戦できずにいる方、春デニムをお探しの方、

このデニムで悩みを解決してみませんか???