2019/03/01 18:12

あんにょんはせよ!!!! こんにちは^^ ご無沙汰しております。

誠に勝手ながら、当店リニューアルオープンさせていただきました!
しばらくの間、留守にしていたにも関わらず、継続してショップのフォローをしてくれている方々、本当に感謝しております。
ただいま27人のフォロワーさんですが、わたしにとっては十分な数字ですT_T
ですがもっともっと、人気者になれるよう頑張らなくちゃと思っています!
自分が仕入れてきたもの、自分が韓国に出向いて良いと思って選んだアイテムを、日本の方々が「素敵!欲しい!」って共感してくれる方がいることは、本当に嬉しいこと。もっと良いアイテムを持って帰ってこなくちゃ!って思うと同時に、頑張らずにはいられません。

韓国のトレンドを常に追いつつ、日本では唯一無二の韓国スタイルをMISTRESSにて実現してもらえるよう、グレードアップしていく予定です。今後とも、末長くご愛顧頂けるよう日々努力いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

そして本日からオープンしまして、やっと少し暖かい気温になってきましたね(๑╹ω╹๑ )

早速ですが、今日は春先に万能な大人雰囲気たっぷりのダブルボタンジャケットのご紹介です❤︎


定番ブラックと、深みあるブラウンの2カラー展開❤︎




安定のブラックもとっても素敵❤︎❤︎❤︎


だけど、あまり日本では見かけないブラウン色のジャケットも、素敵じゃないですか・・???


Back





着てみるとこんな感じ。







丈感も長すぎず、お尻が全部隠れないくらいの長さで、デイリーに使いやすいデザインとなっております。今回はスラックスで合わせてますが、デニムとの相性も抜群でした❤︎
このジャケット、デザインが良いのも当然なのですが、素材もしっかりしていて、裏地も付いているのと、肩パットもしっかり入ってるから、型崩れしにくく、状態も良く保つことができてるんです!
こうゆうところが韓国アパレルの好きなところです。お手頃価格なのと同時に、いい加減な作りでないところ・・笑
仕入れ時は、しっかりそうゆう部分も見極めて選んでいます。
ブラックはもちろんのこと、ブラウンも見つけたときは、可愛すぎて即決でした。笑
(わたしだけかもしれないけど、あんまり見かけない色じゃない?!?!違うかな??どだろ笑) 

また、ダブルボタンデザインはマニッシュ感も出るので、大人な落ち着いた雰囲気を醸し出すことがもできますね^^
定番のブラックで決めてもよし。少しブラックにマンネリ化してしまった方には、ブラウンで落ち着いたコーディネートを楽しんでみるのも良いかと思います。







それで、私、いまブラウンもオススメしといてあれなのですが・・・汗

どうしてもオールブラックコーデが好きだから・・・・・


違う、そうじゃなくて・・・苦笑


今の季節はこれだけじゃ寒いので、
この上にロングコート着て、ジャケットONジャケットしました!

今回ご紹介したダブルボタンジャケットの魅力、みなさんに伝わったかなーと少し心配ですが、とにかくこだわってこだわって、韓国で選んできています。自分が良いと思って選んだものを、共感してくれる方、現れますように・・・!
MISTRESSで韓国スタイルを楽しんでくれる方、大募集です!!!!!笑

もっともっともっと、良いアイテムと出会うことができますように、次の韓国もワクワクしてます!!!!

それと、オープンを記念して、お得なクーポンも配信中です。
INSTAGRAM @_mistress9 にクーポン情報も配信してますので、ぜひご覧になってください。
ちなみに3月末まで使えるクーポンなので、この機会にお見逃しなく・・・!
(「mis9」て入力してみてね❤︎小声 )

ではまた〜^^