2019/03/27 16:09

こんにちは^^

ついに桜が咲きました!?!?!
暖かく過ごしやすい季節になりましたね〜。
当店では、そんな気候にぴっったりなアイテムをたくさん取り揃えておりますので、
是非ご覧になってくださいね❤︎

今回ご紹介する脚長効果抜群のセンターラインスラックス、S/Mの2展開となっておりましたが、
大好評いただいておりまして、Sサイズのみとなりました・・・



ありがとうございますっ><!!!!!

やっぱりみなさん、脚長になりたいですよね??笑

私もとにかく、脚長&足細に見せたくて、いつもこうゆうデザインのものを履いて、コーディネートを楽しんでおります笑
なので、今後もこういったデザインのアイテムをどんどん増やしていく予定ですので、お楽しみに・・❤︎

このスラックス、脚長だけではなくて、ストレッチも効いてるから、とにかく動きやすくて履き心地◎

front

side

back


後ろから見ても、脚を綺麗なラインで演出してくれるんですっ
ヒールで合わせると更に脚長up❤︎
足元にかけて少しフレアなデザインが、大人な雰囲気とおしゃれ度もup❤︎

ジャケットと合わせてセットアップ風も◎





シースルーの柄シャツと合わせてセクシーにコーデも◎



足元はスニーカーでトップスはTシャツでストリートにコーデも◎




スニーカーにTシャツにキャップで、スポーティーに過ごしやすいスタイルも私はオススメです❤︎
韓国っぽい楽チンスタイルだけど、どこかおしゃれな雰囲気がある感じ・・・
わかりますかね?笑

綺麗めコーデも、楽チンコーデも、どちらのコーデも楽しめるスラックスです。

これからお花見やイベントごとが増える季節、お酒を飲んで楽しいお話をして、
そんなときはやっぱり可愛くて、尚且つ動きやすい洋服が良いですよね???笑

こちらのスラックスでお花見コーデや春のコーデを楽しんではいかかですか???