2019/04/15 11:30

 

こんにちはー!


今日から1週間、また頑張っていきましょう!!!


今日はデイリーに使いこなせて、脚長効果も期待のデニムご紹介^^

鮮やかなブルーデニムと、

太ももは程よくウォッシュ加工されていて、セミブーツカットのデザイン。


 

 


 

このデニム何が良いって、とにかく形!!!!

太ももはピタッとしていて、ひざ下からは程よくブーツカットになっているから、ふくらはぎの膨らみを拾わない!

とにかく脚のシルエットを美しく魅せてくれます^^

短足だし大根足の私でも、脚を綺麗に演出してくれるので、デニム様様でしたっ・・(笑)

こんなデニムを探していたし、今後も出逢えるといいなって・・・(笑)

その前にダイエットを頑張らないといけないのだけれど・・・(笑)

 

また、ウエスト部分はハイウエストデザインになっているため、ウエスト周りはスッキリと演出^^

 

 
ジャケット×デニム×スニーカー は、韓国っぽさが鉄板❤︎
インナーにTシャツを合わせても良いですし、韓国の女の子って感じが満点のコーディネート❤︎
 
私はデニムにジャケットコーデは本当に好きで、(というか基本ジャケットで合わせるのがたまらなく好きなんだけど・・^^;)
インナーはTシャツでなくても、クロップドTとかで合わせるのもすごい好き!
足元はショートブーツでもスニーカーでも何でもかんでも合わせちゃいます!!!!
このコーデ、何でもかんでも合わせても、スタイルが決まるんですよね・・!(笑)



 
スタイルにコンプレックスのある私ですが、
元々スタイルが良い人にはそんな悩みなんてないだろうけど・・
そんな私でもやっぱりオシャレを楽しみたいし、輝いて自信の持てる自分になりたいし・・
このデニムはそんな私でも自信が持てるデニムでした。
 
だから、そんな悩みもない方なんて、もっともっと私なんかよりも美しく着こなせると思うんです^^!!!
 


たくさんの方に素敵なコーディネートしてほしいと思う商品です。
そしていろんな方のコーディネートも見てみたいというのが正直な感想です!!!!!
 
是非この機会に、こちらのデニム試してみては、いかがでしょうか??